カテゴリー
お知らせ・ご報告

お米・近江牛をいただきました。

10月12日

(facebookより、日本語を引用しました。)

滋賀県からお米・近江牛をいただきました❗️

10月12日(月)に滋賀県の中條絵里副知事が日本ラチーノ学院を訪問し、魚のゆりかご水田米60Kgと近江牛9Kgを届けて下さいました。

滋賀県では、新型コロナウイルス感染症の影響を受けている外国人や外国人学校の支援にと、県内の外国人学校に給食用食材を提供されています。

訪問した中條副知事には、学校内見学のあと、子どもたちと一緒に給食も食べていただきました。

カイオ カミ ムラ校長は、「滋賀県や地元の皆さんには、いつも本当に感謝しております。

子どもたちは、ご飯も肉も大好きなので、早速給食で提供したいと思います。」と副知事に御礼を述べました。

Hoje recebemos a visita da Vice-governadora de Shiga, a senhora Nakajo👏🇯🇵 O colégio recebeu uma doação de 60 quilos de…

Colégio Latino Shigaさんの投稿 2020年10月12日月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA