カテゴリー
日常

高等部3年生たちによる粋なこと♪

1月27日

ラチーノ学院で過ごす最後の1年になる3年生たちは、個性的なTシャツを作りました!

本当にあなたたちは超サイコーな生徒たちです♡

監督者であり、先生であるYone先生は生徒たちから喜んでこのTシャツを受け取りました。

3年生のみんなはラチーノ学院の誇りであり、とても特別なクラスです。

わたしたちは、あなたたち3年生の子のクラスが、ただの出来合いのクラスではないことをよく知っています。

私たちがこの場にいることが、どれだけ幸せなことか、そして人生においてただの付添人でしかない私たちがあなたたちを応援し、励まし、それぞれが一番いい道を見つけるお手伝いが出来たら本当に幸せです。

もしも私たちの助けが必要であれば、わたしたちはいつでもあなたたちの人生をお手伝いする準備はできてます!

Terceirão fazendo a diferença 👏❤️ camiseta personalizada nesse último ano no Colégio Latino👏👏👏vocês são feras💪🏻👍 O…

Colégio Latino Shigaさんの投稿 2021年1月27日水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA