カテゴリー
イベント

V English Festivalについて

パウラ先生をはじめ、ラチーノ学院の先生方、このイベントを通して大切な生徒たちへのエネルギッシュなご指導ありがとうございました!

特に3年生の生徒たちにとって、この学院での毎日をもっと楽しく過ごしてほしい、そしてあなたたちが学んできた素晴らしいこと、経験してきたこと、感じてきたことをこれから待っているあなたたちの未来への基盤になればいいな、と思ってます。

私たちはもうすでにあなたたちが恋しくてしょうがない!

あなたたちは私たちの心の中の一部です。少しでもこの学院のことを思い出してくれたら嬉しいな♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA